内幕誌

スマブラオフとかについて色々書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

沼行動とともに振り返るスマブラfor

どうも 最新のあだ名は「よく喋る陰キャ」のマクシーです ついにスマブラSP発売が目前になったということで、プレイヤーの方々がスマブラfor振り返りの記事を書いてるのを結構目にします。 ぶっちゃけ沼行動の変遷だけで1記事書けそう — マクシー (@MKS_ssbu…

ヒロスマ4Finalオフレポ

どうも 最近ツイキャス配信を始めたら即音声素材を切り取られたマクシーです 11/10に行われたヒロスマ4Finalに参加してきました。 前日の9日昼に自宅を出発し、高速バスで広島へ。 広島への遠征は修羅ブラのときより時間も費用も手軽に済むことを今回調べて…

マクシー宅オフについて 《19/12/2更新》

一応読んでおいてもらえると幸いです ・基本的に下記カレンダーに記載されている日に開催できます カレンダーに載っていない変更が宅オフアカウント(@Makushi_Taku)で告知されていることもあるので念のため確認をお願いします ・お越しになる際は必ず事前に(…

すまふぉー振り返り的なの

スマブラswitch発表されました。めでたい とりあえず今年発売なのが確定してる=スマswitchがよっぽどクソゲーかforの移植でない限り"SSB4"の時代は終わるってことで、心なしかそれ前提で話してるトッププレイヤーの方がいたり、引退する方なんかもいたりで…

修羅ブラXIV オフレポ

どうも、「オフとツイッターの発言が微塵も変わらない」と言われたマクシーです。 今回、修羅ブラXIVに参加させてもらいました。 前回は第4回下スマ(修羅ブラXIVから1週間前)のオフレポを書きましたが、僕は下スマのあと1週間まるまる山口に滞在して宅オフに…

第4回下スマ オフレポ

どうもマクシーです。 今回は下関スマブラWiiUオフ大会「下スマ」に参加させてもらったのでオフレポ書きます。 (今までのオフレポ長すぎてアレだったので今回からなるべく簡潔に書きます) 前日までは那須ピーマン宅にお泊まり、当日は一緒に那須ピ宅に泊まっ…